有限会社ワークサポート|大阪 羽曳野

内職・梱包・アッセンブリーのプロフェッショナル

場内加工・化粧品包装・販促製品製造業者

Recruit

採用情報recruit

メッセージ

専務取締役 林 淳与志

当社の業務は生産工程の末端に位置し、遅くまで残業するのが当然と思われていた業界でした。そのような業界の慣習に疑問を感じ、当社はいち早くライフ・ワーク・バランスの改善に取り組んできました。正社員にノルマはありません。また不要不急な会議もありません。各自の能力に応じた課題を見つけ、それを克服することで成長して欲しいと考えています。全従業員は通常18時台までに退社します。勤務時間に集中して仕事をし、残りの時間は自らのため、家族のために活用してください。パートスタッフは勤務表に出欠を記入する方式を採用しています。家庭訪問があるから15時で退社したい、授業参観で午後から出社したい、子供の急な発熱でお休みしたい、いつもはお休みの曜日だけど予定がなくなったので働きたい、すべて大丈夫です。家庭の事情があるときは家庭を大切にし、それから作業に集中して取り組んでください。

従業員

内職配送係(パート※正社員登用有)

職  種 内職に関する業務全般
職務内容 軽トラックによる内職の配送、管理、納品等が主な業務です。
勤務時間 平日9:00~17:00
土曜日は不定休

組立・検品スタッフ(パート)

職  種 軽作業
職務内容 各種商品の組立・検品等の軽作業
勤務時間 概ね週3回以上/月~土9:00~15:00、9:00~16:00、9:00~17:00
※お子さんの急な体調不良、学校行事等がある場合はお休みしていただけます

生産管理(正社員)

職  種 生産管理
職務内容 生産部門の管理と付随する業務(フォークリフト作業あり)
勤務時間 月~土9:00~17:00(土曜日は概ね隔週休)
ページのトップへ戻る